やばい!ほうれい線をとる方法

ほうれい線対策やオススメ化粧品やグッズを紹介。ほうれい線を消して見た目年齢を若くなりたい人を応援!

ほうれい線に貼るヒアルロン酸!クオニスダーマフィラーってどう?

f:id:asusaku555:20181213115136j:plain

注射じゃない!ほうれい線に貼るヒアルロン酸!?

気になるほうれい線や目の下に貼るヒアルロン酸パッチシートをご存知でしょうか?

普通のシートと違いシートに針が付いているんです。

もちろん金属の針ではないですよ。

 

今日は貼るヒアルロン酸、クオニスのダーマフィラーの口コミを調べてみました。

貼るヒアルロン酸ダーマフィラーとは?

Dermafiller ダーマフィラーとはヒアルロン酸で出来たマイクロニードルが角質層まで浸透し、お肌に潤いとハリをあたえ乾燥小じわを目立たなくしてくれるんです。

 目元や口元のほうれい線に使えます。

商品名 ダーマフィラー
使用頻度 週1回~
成分

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、

エクトイン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アデノシン

会社名 コスメディ製薬株式会社
原産国 安心の日本製

 

ダーマフィラーの口コミ

f:id:asusaku555:20181206170221j:plain

評価の良い口コミ

口コミ1

注文して夜目元に貼りました。そして朝びっくり。

色んなパックを使いましたが、効果を感じたのはダーマフィラーだけでした。リピします。

口コミ2 49歳

マイクロニードルが一晩かけてゆっくりと美容成分を運んでくれます。

肌に貼る時は普通のシートと変わりませんが、針がついているので少しチクチクします。翌朝肌がしっとり。ほうれい線だと良くわかります。継続してケアしていきたいと思います。

 

口コミ3 51歳

貼って寝るだけで簡単です。少しチクチクしました。

一晩寝たらすごく肌のハリを感じました。小顔にもなった気がします。

 

口コミ4 31歳

今までマッサージや、肩こり対策、頭皮のマッサージ、美顔器を使ったり自分で出来るほうれい線対策はしてきたつもりでした。

友人がヒアルロン酸注射をしているのを見て、自分も美容外科に行きたいと思っていたけど、びっくりです。

昔の自分の顔みたいにほうれい線、たるみが良くなりました。

 

1度目の使用では良くわからなかったけれど、2回目で効果を実感しました。

敏感肌ですがかぶれなくてよかったです。
ちょっとコストかかるのでイベント前に使いたいと思いました。 

評価の悪い口コミ

 口コミ1 38歳

マイクロニードルという斬新さにひかれて定期購入しました。

毎回貼る時が痛いです。しかもうまく貼れません。翌朝取れてしまっているし、周りがシワシワになるし。

貼ったところがシミになってしまってショックです。

 

口コミ2

マイクロニードルパックは初めてです。

1回分が約2000円と安くはないお値段ですが、ヒアルロン注射は数万~だからそれで効果が出ればお安いのかな。

貼って一回目はほうれい線に変化なし。4回目ぐらいでほうれい線が薄くなってきました。続けるのにはコスパがちょっと・・・という感じでした。

 

口コミ3 27歳

1回では効果を感じず。続けなくてはダメなのかな。でもお値段がネックで続けにくい。

f:id:asusaku555:20181129123053j:plain

まとめ

クオニスダーマフィラーの口コミでした。

高評価はハリが出た、ほうれい線が薄くなったと効果を実感したようですね。

低評価の方は1回では効果を感じず、続けたいけどお値段がネック。うまく貼れない。などでした。

 

継続して使うのであればお値段は安い方がいいですよね。同じようなもので安いのがあれば、そちらの商品を買ってしまうかもしれないですね。

 

houreisenkesu.hatenablog.com